忍者ブログ

シロマメ自由帳

オタゲーマーでニコ厨でボーカロイド厨なシロ子による気まぐれブログ

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1103

大学祭が終わり、一息ついた所です。
まぁ、すぐに就活という1年ぶっ通しの最大イベントが待っているんですけどね!

で、今日は大学祭の片付けだけで早く帰って来れたので、見逃していた音楽サイトの
情報収集をしていたのですが。

MANYOさんのメジャーアルバムktkr!!!!!
しかも歌い手さんは茶太さんktkr!!!!!!!


MANYOさんは、よく霜月はるかさんの楽曲に作編曲で参加されることが多く、
霜月さんと一緒に好きになっていった音楽家様です。

というか、私が初めて霜月さんを知ったのが「アカイイト」というゲームの主題歌で、
eufoniusのriyaさんと霜月さんのツインボーカルで、作編曲がMANYOさんでした。
初めてこの曲を聴いた時の衝撃は忘れられません。OP映像を何十回も見たのも
いい思い出です。・・・ゲームやってないけど。
そこから霜月さんを知り、茶太さんを知り、志方さんを知り、eufoniusを知り、
サンホラを知り・・・と同人音楽界に足を踏み入れた訳です。
もうテレビで出てるような普通の歌では満足できなくなりましたw


あ、話が大分それましたが。


早速試聴しました。
流石MANYO様クオリティ・・・。相変わらずの私好みのメロディと
編曲です。茶太さんの癒しウィスパーボイスが綺麗に溶け合ってます。
発売が楽しみ過ぎる!

茶太さんは癒し系、不思議系、鬱系な楽曲がすごく合うんですよね~。
「だんご大家族」しか知らない方には是非アルバムの「あさやけぼーだーらいん」
を聞いて頂きたいです。茶太さんの魅力が全曲最大限に発揮されてると思います。
 

PR

   2008

0903

まさかのデイリー1位!!



記念にパシャリ。
これを何も知らない人が見たらどう思うんだろ・・・。

「Sound Horizonってなんだろー?」

検索

( ゚Д゚)ポカーン

となるか、真逆で中毒になるか・・・。両極端である事は確かですねw
週間ランキングではどのくらい行くのか楽しみです。

1週聴いたあとだと圧倒されて終了だったのですが、3週くらい聴いてやっと
慣れてきました。うん、やっぱりサンホラいいわーw
 

プロフィール
HN:
シロ子
性別:
女性
自己紹介:
ゲームもマンガもアニメも同人音楽も大好きな(腐)女子。
たまにコスもしたりしてます。
激しく熱しやすく冷めやすいです。

別館 → RICO・ricochet

最新コメント
[10/28 シロ子]
[10/26 由霖]
[10/21 シロ子]
[10/21 コヒナ]
[09/07 シロ子]

最新トラックバック

最古記事
(09/08)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
(09/12)

※さらに古い記事はこちら

ブログ内検索

ピアプロプレーヤー
フルみっくすにない新曲を集めてみた。
powered by ピアプロ

真・フルみっくすプレーヤー

※時間帯によっては混雑により
再生されない時があります

絶賛応援中!
・arcane 『Greole』・

大好きな歌い手さんの公式サイト
VAGRANCY(志方あきこ)
Maple Leaf(霜月はるか)
frequency ⇒ e(eufonius)

リンク
◆ブログ◆
徒然親バカ日記

◆イラストサイト◆
エゴイズムビスケット

◆コスサイト◆
soloist RE-杏
sky the limit






忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP