忍者ブログ

シロマメ自由帳

オタゲーマーでニコ厨でボーカロイド厨なシロ子による気まぐれブログ

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1025

大事な時に使えない子、シロ子ですこんばんわ。
ここ1週間ずっと9時過ぎ帰宅で死に掛けて今日死にました。
今日はファッションショーの集まりがあったんですがね・・・。休んじゃった。
あーもう自分のへっぽこぶりにイライラするぞ全く!^^


久々にキュア覗いたら画像閲覧回数に目が飛び出ました。
いや、ものすごく閲覧数があった訳ではないのですが、人柱アリスの写真を
あげてから今日まで、閲覧数0回の日がない・・・。
そして気付いたら人柱アリス集合写真の閲覧数が全写真中トップにw
やっぱり「ボカロ+5人+人気派生」だからかなー。すごいなぁ。
あー、あげてる本人が一番しょっぱくてサーセンww

あとこんなところで言うのもなんですが、由霖ちゃんのコス復帰に驚いた。
お疲れ様でーす!でも忍玉わからないです/(^o^)\ごめん。


はぁ・・・。
また今日からリク〇ビとマイ〇ビを眺める作業が始まるお・・・。(´;ω;`)

PR

   2008

1021
したのはいいが こ れ は ひ ど い w
ニックネームが「・・・が好きなはいはいボス」って日本語でおkww
口ぐせランキングもまた微妙な単語を拾ってくるなぁ。
これから更新する度に変わっていくのかも?

それ以前に
「あなたは、野望を持ち、人を動かす能力にも長けているボスタイプです」
っていうのが現実と違い過ぎて・・・。ネットでしか強気になれないオタクでサーセンw

TALKというボタンを押すと、ブログ内をうろうろして時々喋るんですが、

「タイムマシーンが欲しいな」(え?)

「“かう”関連にはちょっとうるさいと思う」(日本語でおk)

「はいはい はいはい はいはい はいはい」

ちょwwwうぜぇwwwww
プロフィール
HN:
シロ子
性別:
女性
自己紹介:
ゲームもマンガもアニメも同人音楽も大好きな(腐)女子。
たまにコスもしたりしてます。
激しく熱しやすく冷めやすいです。

別館 → RICO・ricochet

最新コメント
[10/28 シロ子]
[10/26 由霖]
[10/21 シロ子]
[10/21 コヒナ]
[09/07 シロ子]

最新トラックバック

最古記事
(09/08)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
(09/12)

※さらに古い記事はこちら

ブログ内検索

ピアプロプレーヤー
フルみっくすにない新曲を集めてみた。
powered by ピアプロ

真・フルみっくすプレーヤー

※時間帯によっては混雑により
再生されない時があります

絶賛応援中!
・arcane 『Greole』・

大好きな歌い手さんの公式サイト
VAGRANCY(志方あきこ)
Maple Leaf(霜月はるか)
frequency ⇒ e(eufonius)

リンク
◆ブログ◆
徒然親バカ日記

◆イラストサイト◆
エゴイズムビスケット

◆コスサイト◆
soloist RE-杏
sky the limit






忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP