忍者ブログ

シロマメ自由帳

オタゲーマーでニコ厨でボーカロイド厨なシロ子による気まぐれブログ

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0904

Moira買った同じ日にメルセデスの布買ってきた。
レオタードの作り方の本なんかなかったよ!
でも検索したらいっぱいあった!なにこれ!

という事で、まぁだいたい予想通りだったのですが、作り方を頭に入れて、
コヒナちゃんからのアドバイスを参考に作っていきたいと思います。

ただ、買ってきた布全部サテンなんですが死亡フラグだったかなー・・・。
あるサテンの生地だけ安売りしてて、私にしては珍しく2000円程度で収まりました。
でもあとあと考えてたら、あそこは思い切ってベルベットの方がよかったんじゃないか
とか後悔する訳でですね・・・。メルセデス=女王様って事をちゃんと考えてなかった。
しょぼくなる臭がプンプンですが、なんとか頑張ってみます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわわわ
 
サテンか!!!
私はてっきりレオタードの所は
伸縮する生地をかうのだと思ってたよ!汗

女王様‥てっかてか!
ちょっと‥これは‥、挫折フラグゆんゆんな気が‥!!!

今思ったんだけど、金髪キャラばっかじゃね?
似合うからいいんだけど(゚ω゚)
コヒナ 2008/09/05(Fri)22:51:55 編集
アッー!!/(^o^)\
ちょい伸縮性のあるサテンだったのでこれでいっか!と
衝動買いしてしまいましたよ・・・!
死亡フラグじゃなくて挫折フラグですねわかりま(ry
まぁ挫折しても安かったから問題ナッシン!
また布買いに行くよ!

そういや金髪ばっかだw
というか、緑と金しかやったことないぜ!
似合ってるのかどうかはビミョンですが。
シロ子 2008/09/07(Sun)02:46:42 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
シロ子
性別:
女性
自己紹介:
ゲームもマンガもアニメも同人音楽も大好きな(腐)女子。
たまにコスもしたりしてます。
激しく熱しやすく冷めやすいです。

別館 → RICO・ricochet

最新コメント
[10/28 シロ子]
[10/26 由霖]
[10/21 シロ子]
[10/21 コヒナ]
[09/07 シロ子]

最新トラックバック

最古記事
(09/08)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
(09/12)

※さらに古い記事はこちら

ブログ内検索

ピアプロプレーヤー
フルみっくすにない新曲を集めてみた。
powered by ピアプロ

真・フルみっくすプレーヤー

※時間帯によっては混雑により
再生されない時があります

絶賛応援中!
・arcane 『Greole』・

大好きな歌い手さんの公式サイト
VAGRANCY(志方あきこ)
Maple Leaf(霜月はるか)
frequency ⇒ e(eufonius)

リンク
◆ブログ◆
徒然親バカ日記

◆イラストサイト◆
エゴイズムビスケット

◆コスサイト◆
soloist RE-杏
sky the limit






忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP